有言実行ができない嫁のblog

30代 0歳の女の子のママ 育児や普段の気になるものを書いていきます

サロンに行かなくても自宅でお肌すべすべに!脱毛ラボの人気の秘密!

仕事や子育てでなかなか脱毛サロンに行けない人、必見です!

皆さん、毎日毎日忙しい日々をおくっていらしゃるかと思いますが、毎日の肌のお手入れはできていますか?

私は毎日赤ちゃんをお風呂に入れるので、赤ちゃんを見ながら自分の顔を洗ったり、身体、頭と…毎日いかに早く洗い終えるか効率よくお風呂を済ませるかとやっているうちに〇のお手入れがかなり雑になってしまいました…

サロンに行く時間もお金もないですし…泣

でもサロンに行かなくてもサロン並の仕上がりが自宅で出来たら、嬉しくないですか?

 

 

 

 脱毛サロンの4/1のコスパでVIO脱毛までできちゃいます!

VIOってサロンに行くのも恥ずかしいって方は本当におすすめです!

家で出来るなら恥ずかしい思いをすることもないですしね。

 

Datsumo Labo Home Edition の良いところはほかにもいっぱいあります。

  • 親子でシェアが可能!1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど
  • 照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!

  • 5段階で選べる照射パワー!
    顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心してご利用いただけます。

口コミ

・旦那と一緒に使っています。

・子供がいるのでなかなか脱毛に通えず困っていたところ、ママ友ホーム用の脱毛器で効果があったと聞き、自宅用の脱毛器を購入。

カートリッジ交換、冷却不要なので面倒くさくなく、継続して使うことができました。

・冷却しながら照射ができるのでとてもスムーズです。

 

※ご使用を控えて頂きたい方

・妊娠中、授乳中の方

・医師の治療や投薬を受けている方

・光に対して過敏症な方

 

脱毛ラボは持ち運びにも便利で全身はもちろんVIOまでできちゃうなんて凄いですね。

もし気になった方は↓脱毛ラボ↓をクリックしてみてください♡