有言実行ができない嫁のblog

30代 0歳の女の子のママ 育児や普段の気になるものを書いていきます

400以上!!コスメブランドを取り扱うコスメブランドのオンラインストア♡

皆さんは毎日のスキンケア、メイク、何使っていますか?

近年は沢山のコスメが出回っていてコスメ難民の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

流行も早いペースで回りますし、各メーカーからすぐに新作がでたりするので、なかなかお気に入りのアイテムに出会えなかったりもしますよね。

コスメって見た目もかなり大事ですよね?

気分が上がる容器のデザイン、香りなど、つけるだけでテンションが上がると一日のスタートも気持ちよく始められますよね!

今回はドラックストアではなかなか手に入ることのない特別なコスメブランドを紹介したいと思います。

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

lookfantasticはイギリス発のヨーロッパ最大規模のビューティーオンラインストアです。
既に日本で人気の商品や日本では手に入りにくい海外コスメも含め400以上のブランドを取り扱っています!

 

どんなブランドを取り扱っているかというと…

f:id:dosankotan:20200127002131j:plain

ガルニエ!筆者が海外で生活していた時はたいへんお世話になったブランドです。

ここのブランドの良さはまず値段が低価格の上に大容量なんですよね♡

しかも低刺激(あくまでも私の見解です)海外でも色々試しましたが結局ガルニエにお落ち着いていました。

f:id:dosankotan:20200127002632j:plain

ガルニエのピュアアクティブ3-ni-1ウォッシュ、スクラブ、マスクこれも私は大好きで何回もリピしていました。肌つるっつるになります。

 

f:id:dosankotan:20200127003107j:plain

Omoroviczaクイーン・オブ・ハンガリーミストも好き!

ハンガリーって実は美容大国なんですよね。日本と同じように温泉に入る文化もあるので、女性の方の意識が高いように感じます。

14世紀ハンガリーエリザベス女王のために世界史上初めて処方された香水からヒントを得た、べたつかないスプレー。クレンジング後の拭き取り用化粧水としても、活力を与え肌を柔らかく補給するスプレーとしてもお使いいただけます。

f:id:dosankotan:20200127004332j:plain

これも素敵なアイシャドウ!

Nip + Fab メイクアップ アイシャドウ パレット (スカルプテッド) で、くっきりとした印象的な目もとになれるとのこと。

大人な落ち着いた目元を演出できそうですね!!

そしてこのスタイリッシュなパレットのデザインも好き♡

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】


・海外コスメに興味がある方
・メイクアップやファッションなどのトレンドに興味がある方
・海外ブランドが好きな方
・新しい商品が好きな方
・日本では入手が難しいコスメをお探しな方

には大変おススメしたいです!